2016年08月18日

イベントお疲れ様&委託店情報&冬コミに向けて

ブログ更新が遅れました!!
昨晩、東京から兵庫県へ戻ってまいりましたー。

夏コミお疲れ様でした!!
今回は合体サークルのCRAZY CLOVER CLUBさんの大人気もあって
行列が凄いことになってました!!
いつもそこそこの列でお買い求めやすい従来とは違いましたので
それを見て断念された方が多々おられたと思います(^_^;)

そこで、今回は委託をどうするか考えてたのですが
いつもお世話になっております、とらのあな様の専売
お願いさせていただきました(^_^)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/14/040030441465.html

イベントで断念された方や、来られなかった方は
ゼヒこちらでお求めください(^o^)

〜で、これでデレマス/しまむー総集編を出したので
これにてデレマス関係の本は終了です!

そ・し・て

冬コミは!ついに帰ってきました男殺しのはるか先輩本復活です!!!
そして、艦これ本総集編本+αも検討中です!!
以上盛り沢山でお届けする予定です!!w

ではでは!!
posted by SOYOSOYO at 09:42| イベント情報

2016年08月06日

C90情報 最終版!!


昨日、新刊「Mini Album -SHIMAMU- and Bonus track」イベント限定トレカ777
無事印刷所へ入稿しましたヽ(≧▽≦)ノ

↓C90情報 最終版 詳細ページになります↓
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

お品書きです!
c90-oshinagaki-re.jpg

イベント限定トレカ777です!!(モザイク処理してます)
c90-oshinagaki-card.jpg

表紙です!!!
minialbum-shimamu-800.jpg

では当日、ネー27b 彩〜IRODORI〜 でお会いしましょうヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 08:40| イベント情報

2016年07月30日

C90 お品書き

コミックマーケット90
サークル彩〜IRODORI〜のお品書きです(^o^)

c90-oshinagaki-iro.jpg
posted by SOYOSOYO at 17:10| 同人誌

2016年07月29日

夏コミ新刊情報!!

お待たせしましたぁぁぁぁ!!!!!

夏コミ新刊情報を更新することができそうですヽ(≧▽≦)ノ

コミックマーケット90

8/14 3日目 ネ-27b 彩〜IRODORI〜
   CRAZY CLOVER CLUB(ネ-27a)と合体です!

新刊「Mini Album -SHIMAMU-and Bonus track」
  島村卯月本/デレマス総集編+描き下ろし本


minialbum-shimamu-800.jpg

内容は
・「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」完全版
・「SOYOSOYO'S COLORS-A406」グレースケールver.
・描き下ろし
となります。

イベント詳細のお品書きはまた明日にでも発表しますね。

これから締め切りまでガッツリ描きおろし原稿に取り掛かります!
サンプルは上がり次第か、もしくは来月の8/5頃に発表しますねヽ(≧▽≦)ノ

デハデハ!!
posted by SOYOSOYO at 20:38| 同人誌

2016年07月14日

夏コミ新刊 !!



ただいま、一般向けペンネームで、ゲームブランド「age/ixtl」様にて
大変お世話になっておりまして、そちらの商業仕事でまだドタバタしてます…。

夏コミ作業にとりかかるのは早くても来週中からだと思いますが
絶対何か出します!!!!


7月下旬に何かしら情報公開します!!乞うご期待ぃぃヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 17:38| イベント情報

2016年06月14日

コミックマーケット90

今回も無事受かりました!!

配置場所は、今回もCRAZY CLOVER CLUB(ネ-27a)さんと合体で
久々に柱列の、

3日目「ネ-27b 彩〜IRODORI〜」  になります。

今回も、デレマス/島村卯月本になると思われます!
もしかしたら限定本で、デレマス/一ノ瀬志希本か、アマガミ/はるか先輩が出るかも…。

乞うご期待ィィ!!

ちなみに、よそ行きペンネームの仕事でまだドタバタしてます。
下手すればあと2〜3年はこんな感じかも…w



posted by SOYOSOYO at 23:37| イベント情報