2014年07月19日

抱き枕カバーが完成しました!!

お待たせしました!!

SOYOSOYO初の「抱き枕カバー」/艦これ/高雄の予約受付が
とらのあな専売にて開始されましたヽ(≧▽≦)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000059583/index.html

:仕様:
■キャラ名:艦これ/高雄
■仕様:両面印刷、ファスナー付
■生地:フレス アクアライクラ(伸縮のある2WAY生地)
■サイズ:160cm×50cm


dkm-800-z.jpg

dkm-800-b.jpg

dkm-800-bb.jpg


そして…
夏コミにて、この抱き枕カバー先行で20枚限定で、販売することが決まりましたーヽ(≧▽≦)ノ

3日目 H-56a 彩〜IRODORI〜 にいらっしゃってください(^_^)



では引き続き、夏コミ新刊作業に取り掛かりますっ!
今から頑張ってどれ位できるかなぁ…w

posted by SOYOSOYO at 14:55| 委託店情報

2014年07月05日

とらのあな Pure Dream Partnerシリーズ


いつもお世話になっております、
とらのあな様にて
「とらのあな Pure Dream Partnerシリーズ」抱きまくらを
描かせていただきました(^_^)

http://www.toranoana.jp/info/dojin/pdp/
pdp-soyo.jpg

抱きまくら×SOYOSOYOコラボ
ご興味があるかたはゼヒ!!



そして…
夏コミに向けて作業開始しました!

まずは…艦これ「高雄」の抱きまくらです!!ヽ(≧▽≦)ノ
dakimakura-tochu.jpg

まだまだ作業途中ですが
完成を楽しみにしてくださいね☆

そして、コミケも受かりました!
今回は…自分でもかなり驚きですが
突然島中に配置されてしまいました(~_~;)

3日目 H-56a 彩〜IRODORI〜


です。
一切ペナルティを受けることはしていなのですが…。
同列のサークル様を見かけますと
大手様も数サークルほど配置されているので
どういった準備会のプレイなのかわかりませんが
今回はいつもの柱列ではありませんので
ご迷惑をお掛けしますが
チェックされるお客様はお気をつけてくださいね(^_^)
それでもめげずにガンバリマス!!!

ではでは!!
posted by SOYOSOYO at 08:49| 同人誌