2014年08月20日

委託が始まりました


夏コミはお疲れ様でした!

イベントも無事終了しまして
イベント限定本も少量残ってしまいましたが
なんといっても
初の抱き枕カバー(イベント先行分)も、高価なのに20枚も売れてくれました!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
また機会があれば、このようなグッズを出したいと思います!

そして、C86おしながきにも記載しました通り、
イベント限定本が余ってしまいましたので
その分をとらのあな専売にて委託させていただきました(^_^)

〜と同時に、8/24まで受付しております、抱き枕カバーも同時掲載しております!!
またとらのあな様のご好意により、特集ページを組んでいただきましたヽ(≧▽≦)ノ


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060139/index.html

イベント限定本「SOYOSOYO'S COLORS-Ex-01」
soyo-a406-op-800.jpg

「SOYO'S 高雄 抱き枕カバー」
dkm-800-z.jpg

イベントに来られなかったファンの皆様、
ゼヒこちらでお買い求めくださいね(^_^)

posted by SOYOSOYO at 22:37| 委託店情報

2014年08月08日

C86のイベント詳細

コミケまであと10日となりました!
イベント情報も確定となりましたヽ(≧▽≦)ノ


3日目 H-56ab 彩〜IRODORI〜

まずはイベント情報ページです↓ →(右側のサムネールからでも見れます)
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

 そして「C86お品書き」 になります!
c86-oshinagaki-a.jpg

今回のイベント限定本の新刊「SOYOSOYO'S COLORS EX01」の表紙です(^_^)
艦これ本です
soyo-a406-op-800.jpg

今回は8pの本なので情報は少なくしてみましたw
soyo-ex01-sam-001.jpg
soyo-ex01-sam-002.jpg

ではイベント当日、東京ビッグサイトでお会いしましょう!!
posted by SOYOSOYO at 20:41| イベント情報

2014年08月02日

C86のお品書き

本日、無事オールフルカラー原稿を入稿しましたーヽ(≧▽≦)ノ

オールフルカラーなこともあり、〆切が従来のより早いんですw
なので、イベントまであと2週間もあるから違和感ありまくりでございます(^_^;)

さて、
当サークルも他のサークル様と同様に
C86お品書きを作ってみましたw

〜C86お品書き〜
c86-oshinagaki-a.jpg

そして新刊「SOYOSOYO'S COLORS EX01」の表紙です(^_^)
艦これ本です
soyo-a406-op-800.jpg

今回は8pの本なのでサンプルが1枚ぐらいしか上げれませんが
明日アップしますねー
posted by SOYOSOYO at 20:57| イベント情報