2015年12月27日

C89新刊情報!!

C89情報、お待たせいたしました!!

12/31 シー32b 彩〜IRODORI〜 です。

今回も CRAZY CLOVER CLUB さんと合同スペースです

新刊:「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」
    デレマス/島村卯月本(B5/28p ¥500-)
    新刊ご購入の方、先着777名様イベント限定トレカをプレゼント致します。

既刊:「SOYOSOYO'S COLORS-A406」
    デレマス/ニュージェネ本(A4/16p オールフルカラー ¥500-)
   「はるか先輩の総集編本2」
    アマガミ/森島はるか総集編本の第2弾 (B5/76p \1000-)

イベント情報はコチラ ↓
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm
 

新刊「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」表紙
shimamu-op-800.jpg

コミックマーケット89 お品書き
c89-oshinagaki.jpg


今回のイベント販売本は、オール線画本となります。
こちらの緊急な商業と同人誌とのスケジュールの把握、
パソコンの調子や体調管理が大変未熟なところがありまして
線画と一部の色流しまでは、なんとか仕上がりましたが
印刷所様のご厚意で〆切を延ばしていただいたのにもかかわらず、
これで限界でした。大変申し訳ありません。
このような状態の本となりますが
本来でしたら、今回のイベントを落としてでも完成させ、
同人誌委託店での販売も検討いたしましたが、
今後、この様な大失態を起こさないよう、自分への戒めを込めて、
敢えて発刊させていただきました。

現時点でも、今回の原稿に関しましては仕上げの予定はありませんが、
新刊につきましては、SOYOSOYO漫画の線画状態を見ることができたり
従来より発行部数も大幅に減らし、イベント販売しか行わないので
ファンの方々にすると、よりレア感を増した仕様にはなりますね…(^_^;)
ご興味がございましたら、ゼヒいらしてくださいね。


詳しくは
イベント情報にて掲載しております。
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm
posted by SOYOSOYO at 12:00| イベント情報