2010年02月20日

カット

…ウチが使っているSAKURAのブログの予約投稿が
ナゼか反映されんかった(T_T)
〜だから日曜更新になってしまってスンマセン。
日付上では2/20投稿にしてます〜

〜今回、化物語の羽川を描こうと思ったんだけど
ちと時間がなかったもんで
前に知り合いに頼まれた
コミケ用カットを描いたものに色付けてみましたw


そうそう、次回夏コミも相方と合体サークルです〜

相方サークル
はな丸無限ジムweb



今「とらのあな」にてバックナンバーを期間限定で販売してるんで
よかったらチェックしてみてくださいねー(^_^)



不知火舞です〜↓最近巨乳を描くのが楽しくなってきましたw

blog-mai-002.jpg
posted by SOYOSOYO at 15:00 | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35432891

この記事へのトラックバック