2012年01月28日

夏服なはるか先輩ヌギヌギ

はーい、久々はるか先輩ですー、

SS+な先輩の回がトリってのが
焦らされて焦らされて、
勢いでまた描いてしまいましたww
ちょっと目元に注目してください、我が絵にまつ毛がつきましたw

夏服脱ぎ脱ぎなはるか先輩ですー
haruka-sh-011.jpg


↓コミケ81新刊が、現在とらのあな専売にて好評発売中です↓

http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm




とらのあな様にて特集ページにて紹介されておりますw

イベントで買われなかった方やご興味のある方は
ゼヒこちらでお買い求め下さいヽ(≧▽≦)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048558/index.html





今、商業仕事でまだネームすら取り掛かっていない状況ですが、
3月本は「あの夏」のフルカラー本にしようと企んでますw
ちょくちょく情報を小出しにするのでヨロシクですー

デハデハ、ひぃ〜忙しいっ!!、
posted by SOYOSOYO at 11:54| イラスト