2017年03月11日

急遽デレマスイベントに参加とダウンロード販売開始!!


2017/3/12 明日!!
神戸国際展示場で開催されます、シンデレラ☆ステージ 5ステップ に参加します(^_^)
ン-52 彩〜IRODORI〜 です!!

CS05_catalog.jpg

お品書きです!!
deresute.jpg

新刊はありませんが、既刊を持っていきますので
ご興味のある方はゼヒいらっしゃってくださいねヽ(≧▽≦)ノ

と、そのデレマス/オールフルカラー本ダウンロード版本日販売されました!!

derms-top.jpg

derms-smp-001.jpg

derms-smp-002.jpg

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_108476/
DL.site.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ195979.html

こちらもゼヒよろしくお願いします!!!
posted by SOYOSOYO at 09:24| イベント情報

2016年12月26日

C91お品書きとイベント情報!!


コミックマーケット91

土曜日 12/31 東地区“A”ブロック−52b  彩〜IRODORI〜


iro-c91-oshinagaki.jpg

イベント情報:http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

前回の夏コミでは、売り場が2人だったことや、
値段設定が400円や800円だったこともあり
こちらの販売方法の要領が悪い結果
かなりの行列が発生し、大変ご迷惑をおかけしましたが
今回はサークルが壁に配置されており、売り場を3人体制にし、
価格も釣り銭が出にくい値段設定としており、
当サークルの本も大変お買い求めやすくなりますので
ぜひ足を運んでいただければと思います(^_^)

では、イベント当日、

A-52a CRAZY CLOVER CLUB
A-52b 彩〜IRODORI〜

で会いましょう!!


posted by SOYOSOYO at 23:32| イベント情報

2016年12月16日

こみけ91新刊そのA!はるか先輩本!!

お待たせしました!!

よ〜〜〜やく、はるか先輩本、復活の狼煙をあげましたヽ(≧▽≦)ノ

コミックマーケット91新刊そのA、
新刊「はるか先輩交通 痴漢発⇒絶頂イキ」
harukakoutuu-web-op-800.jpg

そして、イベント限定本500部(売れ残りは、とらのあな専売本行き)
新刊「そーぷ鎮守府総集編」
kankore-soushuhen-web-op-800.jpg

です!

暫定ですがイベント情報ページを更新しましたのでどうぞ!!
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

ではでは!はるか先輩本作業に戻ります!!
posted by SOYOSOYO at 16:29| イベント情報

2016年12月10日

C91情報 12/10暫定版(^_^)

どうもですー!

コミックマーケット91

土曜日 12/31 東地区“A”ブロック−52b  彩〜IRODORI〜

です!!

まずはイベント500部限定本「そーぷ鎮守府総集編」の入稿が完了しました!!

表紙です!!
kankore-soushuhen-web-op-800.jpg

そして、もう1冊!
「はるか先輩のバス痴漢本(仮)」
haruka-cmhb-500.jpg

こちらは今作業中ですw

暫定ですが
イベント情報ページを更新しましたのでどうぞ!!
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

ではでは!来週には色々情報が挙げれればイイかなと!



posted by SOYOSOYO at 13:24| イベント情報

2016年11月04日

コミケ91情報!!

先日、コミケ91の登録通知のメールが届きまして…
今回も無事通りましたー!!

土曜日 東地区“A”ブロック−52b  彩〜IRODORI〜

です。
今回もCRAZY CLOVER CLUBさんと合体です!!
前回の90では、CRAZY CLOVER CLUBさんの行列が凄すぎて
壁配置に戻りました(^_^;)

新刊情報は、、今のところ、
キミキス/アマガミのキャラデの
高山箕犀先生オリジナルアニメプロジェクト記念といたしまして
「アマガミスト」復活の狼煙を上げる
復活!森島はるか先輩本

艦これ総集編本を予定しております!!

それと、イベントまで
時間があるときに、はるか先輩の2pイラスト漫画を予定しておりまして
毎週金曜の不定期でアップしたいと予定しておりますw

突発的な商業スケジュール次第ではありますが…(^_^;)


ではでは!!
posted by SOYOSOYO at 18:08| イベント情報

2016年08月18日

イベントお疲れ様&委託店情報&冬コミに向けて

ブログ更新が遅れました!!
昨晩、東京から兵庫県へ戻ってまいりましたー。

夏コミお疲れ様でした!!
今回は合体サークルのCRAZY CLOVER CLUBさんの大人気もあって
行列が凄いことになってました!!
いつもそこそこの列でお買い求めやすい従来とは違いましたので
それを見て断念された方が多々おられたと思います(^_^;)

そこで、今回は委託をどうするか考えてたのですが
いつもお世話になっております、とらのあな様の専売
お願いさせていただきました(^_^)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/14/040030441465.html

イベントで断念された方や、来られなかった方は
ゼヒこちらでお求めください(^o^)

〜で、これでデレマス/しまむー総集編を出したので
これにてデレマス関係の本は終了です!

そ・し・て

冬コミは!ついに帰ってきました男殺しのはるか先輩本復活です!!!
そして、艦これ本総集編本+αも検討中です!!
以上盛り沢山でお届けする予定です!!w

ではでは!!
posted by SOYOSOYO at 09:42| イベント情報

2016年08月06日

C90情報 最終版!!


昨日、新刊「Mini Album -SHIMAMU- and Bonus track」イベント限定トレカ777
無事印刷所へ入稿しましたヽ(≧▽≦)ノ

↓C90情報 最終版 詳細ページになります↓
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

お品書きです!
c90-oshinagaki-re.jpg

イベント限定トレカ777です!!(モザイク処理してます)
c90-oshinagaki-card.jpg

表紙です!!!
minialbum-shimamu-800.jpg

では当日、ネー27b 彩〜IRODORI〜 でお会いしましょうヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 08:40| イベント情報

2016年07月14日

夏コミ新刊 !!



ただいま、一般向けペンネームで、ゲームブランド「age/ixtl」様にて
大変お世話になっておりまして、そちらの商業仕事でまだドタバタしてます…。

夏コミ作業にとりかかるのは早くても来週中からだと思いますが
絶対何か出します!!!!


7月下旬に何かしら情報公開します!!乞うご期待ぃぃヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 17:38| イベント情報

2016年06月14日

コミックマーケット90

今回も無事受かりました!!

配置場所は、今回もCRAZY CLOVER CLUB(ネ-27a)さんと合体で
久々に柱列の、

3日目「ネ-27b 彩〜IRODORI〜」  になります。

今回も、デレマス/島村卯月本になると思われます!
もしかしたら限定本で、デレマス/一ノ瀬志希本か、アマガミ/はるか先輩が出るかも…。

乞うご期待ィィ!!

ちなみに、よそ行きペンネームの仕事でまだドタバタしてます。
下手すればあと2〜3年はこんな感じかも…w



posted by SOYOSOYO at 23:37| イベント情報

2016年04月29日

COMIC1☆10 おしながき

COMIC1☆10のお品書き作りましたヽ(≧▽≦)ノ

comic1-10-iro-oshinagaki.jpg


COMIC1☆10新刊「LIKE & DISLIKE」のサンプルを公開します!

イベント詳細は
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

like-dislike-hb-smp-800-001.jpg
like-dislike-hb-smp-800-002.jpg
like-dislike-hb-smp-800-004.jpg
like-dislike-hb-smp-800-003.jpg
like-dislike-hb-smp-800-005.jpg
like-dislike-op-800.jpg

ではCOMIC1☆10でお会いしましょうヽ(≧▽≦)ノ

posted by SOYOSOYO at 10:48| イベント情報

2016年04月17日

COMIC1☆10情報

お久しぶりです!!!!!

しかもSAKURAネットのクレカ更新を忘れていて
サーバー自体が停止されておりました(´;ω;`)

しばらく商業仕事が超多忙すぎて
更新もままならぬ状態な上
2月発刊予定でしたファントムワールド本が
ズレにズレにズレ込んで、結局COMIC1☆10新刊になってしまいました…。

なので、表紙は既に2月の段階で上がっておりますので公開します!

------COMIC1☆10 情報---------

な16b 彩〜IRODORI〜 (今回もCRAZY CLOVER CLUB さんと合同スペースです!)

:新刊:「LIKE & DISLIKE」無彩限のファントム・ワールド / 和泉玲奈オンリー本
like-dislike-op-800.jpg

まだ商業用PN仕事がバリバリ進行中なので
本文サンプルは早くとも26日以降になると思いますので
お待ち下さいねー(*^^*)




posted by SOYOSOYO at 00:06| イベント情報

2016年01月21日

コミックトレジャー27


前回の26に引き続き、コミックトレジャー27参加します!!

ct-27-oshinagaki.jpg

コミケ89でも販売した、デレマス/島村卯月オンリー本
「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」が関西初上陸です!!

イベント販売限定ですので、コミケに来られなかった関西の皆さん、
ゼヒゼヒお越しくださいね\(^o^)/


posted by SOYOSOYO at 13:48| イベント情報

2015年12月27日

C89新刊情報!!

C89情報、お待たせいたしました!!

12/31 シー32b 彩〜IRODORI〜 です。

今回も CRAZY CLOVER CLUB さんと合同スペースです

新刊:「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」
    デレマス/島村卯月本(B5/28p ¥500-)
    新刊ご購入の方、先着777名様イベント限定トレカをプレゼント致します。

既刊:「SOYOSOYO'S COLORS-A406」
    デレマス/ニュージェネ本(A4/16p オールフルカラー ¥500-)
   「はるか先輩の総集編本2」
    アマガミ/森島はるか総集編本の第2弾 (B5/76p \1000-)

イベント情報はコチラ ↓
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm
 

新刊「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」表紙
shimamu-op-800.jpg

コミックマーケット89 お品書き
c89-oshinagaki.jpg


今回のイベント販売本は、オール線画本となります。
こちらの緊急な商業と同人誌とのスケジュールの把握、
パソコンの調子や体調管理が大変未熟なところがありまして
線画と一部の色流しまでは、なんとか仕上がりましたが
印刷所様のご厚意で〆切を延ばしていただいたのにもかかわらず、
これで限界でした。大変申し訳ありません。
このような状態の本となりますが
本来でしたら、今回のイベントを落としてでも完成させ、
同人誌委託店での販売も検討いたしましたが、
今後、この様な大失態を起こさないよう、自分への戒めを込めて、
敢えて発刊させていただきました。

現時点でも、今回の原稿に関しましては仕上げの予定はありませんが、
新刊につきましては、SOYOSOYO漫画の線画状態を見ることができたり
従来より発行部数も大幅に減らし、イベント販売しか行わないので
ファンの方々にすると、よりレア感を増した仕様にはなりますね…(^_^;)
ご興味がございましたら、ゼヒいらしてくださいね。


詳しくは
イベント情報にて掲載しております。
http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm
posted by SOYOSOYO at 12:00| イベント情報

2015年12月09日

冬コミ!!

お久しぶりです!!
〜といいますか、いきなり冬コミ告知です!!w

コミケ89通りました!!(遅w)

12/31 シー32b 彩〜IRODORI〜 です。

今回も CRAZY CLOVER CLUB さんと合同スペースです


そして新刊は…、
デレマス/島村卯月オンリー本
「シークレットライヴでしまむらさんと握手!!」
となります。


しまむらさんの人気低迷のために会社とプロデューサーの意向で開催された、しまむらさんオンリーシークレットライヴで
そのために販売されたCD握手券で、100万円以上お買い上げの方にだけ付いてくる
プレミアム"H"チケットを購入したファン達とエッチなことをさせられるお話です(^_^)

まだこれから作画作業に入るのですが
今からだと、あからさまに委託店販売の〆切には間に合わないので
今回の本は、久々に「同人誌イベント用販売本」となります!!!
委託店卸しは無く、コミケやコミトレでの販売となります。


今週末頃に表紙をアップしますねー\(^o^)/
posted by SOYOSOYO at 15:51| イベント情報

2015年09月02日

こみっく☆トレジャー26

関西発上陸!!

こみっく☆トレジャー26 に参加することになりましたーヽ(≧▽≦)ノ

今現在、住居を兵庫県に移した自分にとっては
ある意味ホームグラウンドになるのかな?

そのお品書きになります!

こみっく☆トレジャー26 
セ-39b 彩〜IRODORI〜


ct26-iro-oshinagaki.jpg

初参加なので
イベント限定ラミカ(コミケ88の差分で、トレカと違い、ラミカになります)
100枚と、かなり控えめにしておりますので
ご希望の方はお早めに♪

では当日お会いしましょう〜ヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 16:29| イベント情報

2015年08月11日

C88-お品書き&本文サンプル

昨日、コミケ88新刊、無事入稿できました!!

印刷所にアップロードする寸前に
パソがフリーズしたりとヒヤヒヤものでしたがw

そして簡単ではありますが、お品書き作りました(^O^)
c88-iro-oshinagaki.jpg

そして、当然本文サンプルも出来ました!
その@ しまむらさん
soyoa406-web-sam-003.jpg

そのA ちゃんみお
soyoa406-web-sam-001.jpg

そのB 渋りん
soyoa406-web-sam-005.jpg

そのC ニュージェネ
soyoa406-web-sam-006.jpg

では…8/16のコミケ3日目、シ-38abでお待ちしてます!!
posted by SOYOSOYO at 17:15| イベント情報

2015年06月20日

コミケ88受かりました!

ご連絡が遅くなりました!!!
よそ行きPNの仕事も一段落付き
これから夏コミに向けてガンバリマッス!!

今回も無事、夏コミ受かりました!

3日目(日) シ-38b 彩〜IRODORI〜
(シ-38a CRAZY CLOVER CLUB さんと合体です(^_^))

……配置場所は 壁っっ!!!
前回に、行列を作ってしまったので
その影響なんでしょうね。
10年ぶりなのでド緊張です!!どうしましょうw(^_^;)


〜そんな夏コミ新刊ですが…

デレマス/ニュージェネレーション/オールフルカラー本 になりそうです!!

そして、イベント限定販売物に
  ウチワ
   +
  紙袋
   +
  限定オマケ本(ニュージェネレーション/アマガミキャラver.)


を予定しております!!

明日から作業に取り掛かります!!

夏コミまでの間に更新頻度が高くなると思いますので
チェックお願いします(^O^)v



posted by SOYOSOYO at 13:05| イベント情報

2015年04月26日

COMIC1☆9

更新が遅れました!!

5/2COMIC1☆9通りました!!

ち39b 彩〜IRODORI〜 です!

でも、、、、、、新刊は出ません!!!

今月は、よそ行き用PNの商業仕事で手一杯…
新刊を待たれていた皆さん、スミマセン!!!!!

夏コミは2〜3冊出す予定ですので
お待ちくださいー!!
posted by SOYOSOYO at 06:35| イベント情報

2014年12月27日

イベント限定オマケ本!

イベント限定オマケ本「甘城ブリリアント本」
の表紙でけました!!


〜でもつい3時間前に
メシ喰いにパソコンをスリープにして
いざ作業再開と意気込んでエンターキーを押したら
うんともすんとも…。
そこで再起動したら、SAIで作業をしていた限定本4p分の線画が
丸ごとごっそりデータが破損してバグってました…。

〜でも凹んでる間もないので
急いで作業しております!
〜で表紙ができましたぁぁ!!
c87-omake-op-500.jpg

〆切まで残り半日、頑張れるだけガンバリマス!!
posted by SOYOSOYO at 01:06| イベント情報

2014年12月24日

入稿しました!

遅ればせながら、無事入稿することができましたーヽ(≧▽≦)ノ

あとは製本を待つだけ…と思ったら、今から限定オマケ本作業に入りまっす!
今回は4pしかないけど、時間のある限りガンバリマス!!

そして、仕上げたてホヤホヤの原稿を一部アップ!
haruka-soushuu-2-sam-800-001.jpg

haruka-soushuu-2-sam-800-002.jpg

冬コミは
30日 Z-25b 彩〜IRODORI〜
(今回は Z-25a CRAZY CLOVER CLUBさんと合同サークルになります)

イベント販売物の詳細は→のサムネイルか↓のアドレスで

http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

そして表紙は!
haru-soushuhen-op-800.jpg

それでは、引き続き、限定オマケ本を作業ります!

posted by SOYOSOYO at 18:19| イベント情報