2015年01月06日

とらのあな通販委託開始してました(^_^)

あけましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

遅ればせながらですが、当サークルへ来られたお客様の皆様
コミケ87は大変お疲れ様でした!


今回は、大変仲良くさせて頂いております、
CRAZY CLOVER CLUBさんとの10年ぶりの合体スペースとのこともあって大盛況で、
正午過ぎまで行列が絶えませんでした!!

おかげさまで、オマケ本付き新刊も昼前には、
通常新刊も13時には完売致しましたヽ(≧▽≦)ノ

また夏も合体で取って、久々に壁を狙いたいですね(^_^)

そして、
新刊「はるか先輩の総集編本2」
とらのあな専売にて好評発売中です!!また特集ページも作っていただきました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061849/index.html

イベントに来られなかった方はゼヒゼヒこちらでお買い求めくださいね(^_^)


さて、、、次回は、COMIC1☆9かね?
はるか先輩か、はたまた別のタイトルか、
乞うご期待!!
posted by SOYOSOYO at 18:15| 委託店情報

2014年12月27日

イベント限定オマケ本!

イベント限定オマケ本「甘城ブリリアント本」
の表紙でけました!!


〜でもつい3時間前に
メシ喰いにパソコンをスリープにして
いざ作業再開と意気込んでエンターキーを押したら
うんともすんとも…。
そこで再起動したら、SAIで作業をしていた限定本4p分の線画が
丸ごとごっそりデータが破損してバグってました…。

〜でも凹んでる間もないので
急いで作業しております!
〜で表紙ができましたぁぁ!!
c87-omake-op-500.jpg

〆切まで残り半日、頑張れるだけガンバリマス!!
posted by SOYOSOYO at 01:06| イベント情報

2014年12月24日

入稿しました!

遅ればせながら、無事入稿することができましたーヽ(≧▽≦)ノ

あとは製本を待つだけ…と思ったら、今から限定オマケ本作業に入りまっす!
今回は4pしかないけど、時間のある限りガンバリマス!!

そして、仕上げたてホヤホヤの原稿を一部アップ!
haruka-soushuu-2-sam-800-001.jpg

haruka-soushuu-2-sam-800-002.jpg

冬コミは
30日 Z-25b 彩〜IRODORI〜
(今回は Z-25a CRAZY CLOVER CLUBさんと合同サークルになります)

イベント販売物の詳細は→のサムネイルか↓のアドレスで

http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

そして表紙は!
haru-soushuhen-op-800.jpg

それでは、引き続き、限定オマケ本を作業ります!

posted by SOYOSOYO at 18:19| イベント情報

2014年12月13日

冬コミ新刊!!

お待たせしまくりました(^_^;)
冬コミは
30日 Z-25b 彩〜IRODORI〜
(今回は Z-25a CRAZY CLOVER CLUBさんと合同サークルになります)

イベント販売物の詳細は→のサムネイルか↓のアドレスで

http://irodori.sakuraweb.com/event-itakuten.htm

そして新刊は……
艦これやら甘城やらと二転三転して
最終結果は…
2年ぶりにお帰りなさい!
「はるか先輩の総集編本2」

になりましたヽ(≧▽≦)ノ

そして、一昨日上がったばっかりの表紙がコチラ↓
haru-soushuhen-op-800.jpg

ちょい今風な、はるか先輩ですw

2年ぶりなのでドキドキしてますw

そして、これから原稿に取り掛かりますw(今から!?)

ガンバリマス!!
posted by SOYOSOYO at 20:02| イベント情報

2014年12月07日

コミケ通りました!(今更)

お久しぶりでございます!
生きておりますw

多忙すぎて更新するヒマがありませんでした…(^_^;)

コミケは 3日目 Z-25b 彩〜IRODORI〜です!

新刊は「はるか先輩総集編 2」+描きおろし本です!
甘城ブリ●アントパーク/イベント限定オマケ本も予定しております!

まだ表紙作業がこれから……ですが
10日頃にはアップしたいと思います!!

ではではヽ(≧▽≦)ノ
posted by SOYOSOYO at 10:02| イベント情報

2014年08月20日

委託が始まりました


夏コミはお疲れ様でした!

イベントも無事終了しまして
イベント限定本も少量残ってしまいましたが
なんといっても
初の抱き枕カバー(イベント先行分)も、高価なのに20枚も売れてくれました!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
また機会があれば、このようなグッズを出したいと思います!

そして、C86おしながきにも記載しました通り、
イベント限定本が余ってしまいましたので
その分をとらのあな専売にて委託させていただきました(^_^)

〜と同時に、8/24まで受付しております、抱き枕カバーも同時掲載しております!!
またとらのあな様のご好意により、特集ページを組んでいただきましたヽ(≧▽≦)ノ


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060139/index.html

イベント限定本「SOYOSOYO'S COLORS-Ex-01」
soyo-a406-op-800.jpg

「SOYO'S 高雄 抱き枕カバー」
dkm-800-z.jpg

イベントに来られなかったファンの皆様、
ゼヒこちらでお買い求めくださいね(^_^)

posted by SOYOSOYO at 22:37| 委託店情報